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RECRUIT
その情報から、「価値」と「可能性」と
「確かな成果」を。

カスタマーサポート

応募条件

【応募必須要件】


【歓迎スキル】


【こんな方と一緒に働いてみたい!】


【ご協力のお願い】

現在多数のご応募をいただいており、職務経歴を最新の状態にアップデートしていただける方を優先的にご案内をさせていただいております。大変お手数ではございますができる限りアップデートをいただけますと幸いでございます。


事業内容

仕事内容

大手通信会社の社員を対象に、カスタマーサポートとしてご活躍いただきます。 自社開発の管理システムを主軸に、「オフィスに電話を設置したい」「オフィスを移転するので回線手続き方法を教えてほしい」といったオーダーにお応えし、社内通信回線の設置や廃止をサポートするお仕事です。
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら業務を進めることで、「ありがとう」の言葉をたくさんもらうことができます。


具体的な業務内容

マニュアルはありますが、状況に応じて柔軟な対応を求められることもあります。そんな中、気持ちの良い対応でお客様の満足度を向上させていきましょう。


<キャリアプラン>

まずは担当者として勤務し、業務を一通り覚えていただきます。
お客様との良好な関係づくりを行えるようになれば、ゆくゆくはマネージャとして活躍することも可能です。
また、法人営業担当などにキャリアチェンジする道もあります。


雇用区分

正社員

想定年収(給与詳細)

400万円〜450万円

勤務時間

09:30-18:00(7.5H)

勤務地

【勤務地詳細】


【アクセス】

待遇・福利厚生

休日/休暇

その他

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