メニューを開く メニューを閉じる

NEWS
その情報から、「価値」と「可能性」と
「確かな成果」を。

予防の観点でメンタルヘルス不調問題と向き合うメンタルトレーニングアプリ『Aiglea.feel アイグレア ドット フィール(β版アプリ)』をリリースいたしました

アイ・タップ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役 重野 悟)は、「働くすべての人が幸せに」をコンセプトに、予防の観点から、メンタル・トレーニングによって従業員のこころのレジリエンスをサポートする『Aiglea.feel アイグレア ドットフィール(以下、Aiglea.feel )』β版アプリをリリースします。企業メンタルトレーナーの第一人者 山本潤一氏の監修によりこれまでの経験と実績に加えて、最新脳科学にもとづいたセルフワークを実装しました。β版アプリのリリースと同時に、企業や団体を対象にした無償モニター募集を開始し、有効性の検証を測ります。

BPOを本業としてきた私たちは、業務効率化とともに、関わるメンバーがパフォーマンスよく働ける環境づくりを意識してまいりました。

大切な社員や仲間が、それぞれが持つ能力やパフォーマンスを発揮し、いきいき働けること環境づくりがしたい。健康的な働き方をひとりでも多くの人に届けたい。
その想いがAiglea.feel 開発の原点です。

最新脳科学と実績に基づいたメンタルトレーニングでハイパフォーマンスに働こう。『Aiglea.feel』ぜひお試しください。

カテゴリー