募集要項

フロントサービス

職種概要

当社のアウトソーシング事業は、お客様の業務をそのままお預かりするだけではなく、スタッフ全員がお客様のビジネスプロセスを正確に理解し、そのプロセスを効率的に実行することで、高い業務クオリティと生産性を実現しています。
本事業の主力となっている「回線管理サービス」のコールセンタースタッフは、回線サービスに関する契約手続き等のご質問や、当社がお預かり管理しているデータに対する調査のご依頼など、お客様のお仕事に必要な情報を的確にご案内する水先人として、日々活躍しています。

主な業務内容

・電話・メールによる一次受付・取次ぎ
・通信回線の管理方法に関する質疑応答・調査依頼への対応
・通信回線の契約手続き申込代行

(参考記事):i-LinePlus導入事例

エントリー資格

・コールセンターでの就業経験が3年以上ある方
・通信キャリアでの就業経験が2年以上ある方
・Excel、Wordでの書類作成実務経験が1年以上ある方

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