メニューを開く メニューを閉じる

RECRUIT
その情報から、「価値」と「可能性」と
「確かな成果」を。

フロントサービス

職種概要

当社のアウトソーシング事業は、お客様の業務をそのままお預かりするだけではなく、スタッフ全員がお客様のビジネスプロセスを正確に理解し、そのプロセスを効率的に実行することで、高い業務クオリティと生産性を実現しています。
本事業の主力となっている「回線管理サービス」のコールセンタースタッフは、回線サービスに関する契約手続き等のご質問や、当社がお預かり管理しているデータに対する調査のご依頼など、お客様のお仕事に必要な情報を的確にご案内する水先人として、日々活躍しています。

主な業務内容

エントリー資格

雇用形態 正社員
給与 月給制/賞与年2回
※スキル、実務経験、前職の年収を考慮のうえ、当社規程により決定いたします
給与改定 定期改定:年1回(人事考課の結果にもとづく)
就業時間 9:00~17:30または9:30~18:00
(実働7時間30分、休憩12:00~13:00)所定時間外労働あり
待遇 交通費支給、社会保険完備、
関東ITソフトウェア健康保険組合加入・各種保養所利用可能
休日・休暇

休日

完全週休2日制(土曜・日曜)、国民の祝日、年末年始

休暇

年次有給休暇、慶弔休暇、産前後休暇、育児・介護休暇
その他勤続期間に応じて特別休暇(リレッシュ休暇、誕生日休暇等)あり

勤務地 本社または初台事業所
アクセス方法(オフィス案内)
求める人物像
  • 成長意欲が高く、チャレンジすることに積極的な方
  • 新たな技術や知識を常に追及している方
  • 仲間の力、意欲を尊重しチームワークを大切にする方
  • 何事にも一人称で取り組もうと行動している方
  • Algoristになりたい方

プリントする

募集職種の詳細および採用エントリー方法については、下記よりお問い合わせください。

採用に関するお問い合わせ

アイ・タップ株式会社 事業推進部人事担当
〒151-0064 東京都渋谷区上原1-22-3 むさしビル5F
TEL: 03-5453-0202

お問い合わせフォーム