事業内容

ハイブリッドコールセンターの運営

「人」と「ツール」を融合させたハイブリッドなコールセンターサービスを提供します。

ハイブリッドなコールセンターサービス

ハイブリッドなコールセンターサービス

お客様の特定業務をお預かりするだけの単なるアウトソーシーではなく、スタッフがお客様のビジネスプロセスを正確に理解し、そのプロセスをより効率的に実行するためのITツールを自らが開発・運用することで、より高い業務クオリティと生産性を実現します。

その中でも主力となるのが「回線管理」に関連したBPOサービス。

アイ・タップは、回線管理サービスで培った運用ノウハウをベースに、今後も1ランク上のBPOサービスを目指して、お客様の業務コスト削減に貢献します。

ITデータの整理・分析

最新のITテクノロジーを活用した各種データの整理・分析サービスを提供します。

最新のITテクノロジーを活用 データの整理・分析サービス

最新のITテクノロジーを活用 データの整理・分析サービス

特に力を入れているのがITシステムから生成されるデータの解析。ビッグデータの分析プラットフォームとして代表的な「Splunk」にいち早く着目。あらゆるソースからマシンデータをリアルタイムに収集&インデックス化できるSplunkの特性を活かしたツールの開発や情報サービスの提供を行っています。

アイ・タップは、ITデータ整理・分析のプロフェッショナルとして成長します。

センシングサービス

一歩進んだ位置情報サービスを企画・開発します。

アイデアと新しい技術の応用 センシングサービス

アイデアと新しい技術の応用 センシングサービス

GPSではサポートされない室内や閉鎖空間での位置情報サービスを実現するために、アイ・タップで注目しているのが「Beacon」と「Sensing技術」です。特にBeaconは、一般的に期待されているO2Oによるマーケティング利用としてではなく、ロケーション技術に応用することで、Beaconの新しい可能性を導き出したいと考えています。

アイ・タップは、独自のアイデアと新しい技術の応用で、センシングサービスの可能性に挑戦します。

業務アプリケーションの企画・開発

お客様のビジネスプロセスを効率化するためのアプリケーションを開発・提供します。

ビジネスプロセスを効率化 アプリケーション開発サービス

ビジネスプロセスを効率化 アプリケーション開発サービス

ビジネスの主役は「人」であり、アプリケーションやデータベースはあくまで人を便利にする「道具」であるという考えのもと、誰もが使い易いシステムを提供するために、アイ・タップのアルゴリスト達は、いつも「お客様目線」で対応することを心掛けています。

業務プロセスの肝となるアルゴリズムをいち早く見つけ出し、お客様の業務効率化につながる新たな情報を発見、提案すること。

この姿勢を常に持ち続け、アイ・タップは今後も、お客様の戦略策定・意思決定の迅速化に貢献します。

サービスに関するお問い合わせ

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-22-3 むさしビル4F
アイ・タップ株式会社
電話番号:03-5738-0747 (承り時間 平日10:00~17:00)

このページの先頭へ